星降る青い夜

おもったことを、かたちへ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 逃避 | TOP | 三日月にチューしたい >>

2013.01.07 Monday




| - | - | -
2012.07.13 Friday

僕は弱い、けど、強い。

僕は弱い、けど、強い。

東京滞在3日目。
今日も湘南に居候させてもらってます。
江の島が近く、風が気持ちいい。
すぐ、眠くなっちゃうよ。
近くを走る湘南モノレールは、夜なんかネコバスそっくり。
けっこうゆれます。


東京に戻ってきて色々考える。
いつまで名古屋にいるのかとか、もしかしたらずっと名古屋なんじゃないかとか。
なんかマイナスな感じで好きじゃないけどね。

僕はずっと東京という安心感にしがみついてしまっていたんだと思う。
だからこうなっちゃった。
もろい自分。
そして、ひとつに没頭することから「仕事」が人生の全てだとどっかでとらえてしまっているんだと思う。
その考え方は間違っているし苦しい。
たしかに仕事の為に名古屋にいってるけれど、僕の人生はそれが全てじゃない。
仕事で嫌なことがあるのは当たり前だし、生きてりゃ嫌なこともある。
まぁ、今は仕事がいっぱいいっぱいで、余裕がないけれど、少し余裕を持とう。
割りきれるようにしよう。
これが目標。
しばらくの。

がんばろっと。


16:43 | - | comments(0) | -
2013.01.07 Monday



16:43 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top